おはようございます、ごろん太ですにくきゅう


またまた久しぶりのブログになってしまいました。



責めグセ発動しながらも、
確定申告は終わったし、
仕事はあるし、
やる事やって、
本当に問題になってから 悩めば いいや。
と、開き直る私。

少しは、強くなったかな?




と、思いつつ、




調停の日にちが近づくと、
ドキドキしてきます。


本心は、
行きたくな~い。
会いたくな~い。
怖いよ~。
誰か助けて~   (ノ_<。)

なのです。



でも、頑張ろう!


ドキドキ ρ(・・、)








やっぱり、私、
気が小さいのね。

夜、寝ては、何度も目が覚めるし。
気力はなくなるし。


そしたら、
視力が落ちました。

せっかく良くなって来てたのに。

ノミの心臓です・・・汗



緊張から、血流が悪くなってるのかな。

漢方で、ケアしたり。

楽しいことを考えよう!
と、友達のご家族の “マヤ暦&天体色数“ の鑑定書を作っています。
ご家族 多いので大変ですが、楽しいですあひる


そして、昨日は、髪をカットして来ました。
すっきりしました~キャおんぷ

自分にも、ちゃんと手を掛けてあげなくちゃねキラキラ





なんて事をしてたら、
家を見たい(買いたい)と言う方がいらっしゃいました。

まだ、相続が解決していないので、
いつ渡せるか?
と、言われても困りますし、
調整区域という事と、築25年くらいなので、
どうなるか 分かりませんが、

「中も見せて」
と、言われて、
見てもらいましたが、


うわ~、
散らかってる~汗汗





少しずつ、家の断捨離 進めます。



片付ける、良い機会かもしれない。

なかなか進まなかった 家の断捨離。
頑張ります~キャ







読んで下さり、ありがとうございました~ハート

それでは、また~にくきゅう