仁川 / 富平カフェ
FOG COFFEE

[住所]인천 부평구 광장로4번길 8 1층
[TEL]032-502-0830
[営業時間]10:30〜22:30 L.O 22:00

これまた久々のカフェ記事です。
先日、用事があって仁川に行く機会があったので
ついでにカフェ活してきました^^

前から気になっていた
富平駅からすぐの所にある
『FOG COFFEE』
富平は地下商店街も有名なので、訪れた事がある
人も多いと思います。

外観からして期待大。
私達が行ったのは午後、三時くらいかな?

中に入ると、休日でしたがお客さんはまばら。
実は穴場なのかな?と思ったのも束の間、
みるみるうちにお客さんが増えて
帰る頃にはほぼ満席になっていました。


店内はとっても広々としていて、
開放的な雰囲気です。

いくつかの空間に分かれていて、
それぞれ微妙にコンセプトが違って面白いです。
複数回訪れても、また違った雰囲気が楽しめます!
最近こういった広い空間を利用した
カフェが流行りなのかな?
地下もあるみたい。
天気も良かったので、窓際の席を選ぶことに。
この丸テーブルが良い仕事をしてくれます。
メニューはこちら↓
反射して見づらい…
私達は小腹が空いていたので
パンとドリンクを注文。

パンや焼き菓子、ケーキの種類も豊富です。
オーダーケーキも有名らしく、
お店のインスタには可愛いケーキ達が載っています♩
もったいなくて食べれない…!
今度はケーキも注文してみようと思います。
店内を見物してると
ベルが鳴ったので、ドリンクを取りに行きます。
コンクリートの床と白い丸テーブルが憎い!
インスタ映え間違いなしです(誰
레몬에이드
6000w

大好物のレモネード。
絶妙な酸味とほどよい甘みで、美味しい‼︎
価格は少々強気ですが、出す価値アリです◎
上からの眺めも良き。
고메버터 프레첼
4000w

バターが丸ごとサンドされたプレッツェル。
生地からバターの良い香りがして、食べ応えも抜群!
これまた美味でした^^
アメリカーノも飲みやすくて
美味しかったです。

아메리카노(hot)
3900w

フードもドリンクも大満足のFOG COFFEE
オススメです!

位置はまさに富平駅の目の前。
ロータリー脇、5番出口から出るとすぐです。
私達は今回東横INN富平を利用したので、
立地も抜群。
(下の地図の星マークが東横INNです)
富平地下商店街でショッピングを楽しんだ後に
是非訪れてみてください^^


뿅♡