私たちは生まれた瞬間から『陰性体質』と『陽性体質』
陰が悪くて陽が良いというわけではなく、
低血圧の人と、高血圧の人では体質が違います。
寒がりで夏に強い人と、暑がりで冬に強い人も違います。
無口な人と、お喋りな人でもやっぱり違います。
がに股の人と、内股の人でも違うのです。
体質が違う人が、
人が病に侵される時、例外なく陰性に傾き過ぎているか、
これは、健康問題(体質)だけでなく、仕事でも、
世の中には多くの食事健康法があり、
それどころか、逆に体調を崩してしまう事だってあります((+_
「玄米を食べれば何でも治る」とか「酵素を飲むと万病が治る」
玄米でも酵素でも体質に応じて食べ方や飲み方があり、
これを古人は『薬毒不二』といいました。
何でもかんでも、自分の体質を考えずに、
最後までご愛読いただき有難うございます<m(__)m>
- 前ページ
- 次ページ
