3月27日に種まきした短根太ゴボウの「サラダむすめ」

 

枠を作って土を入れて栽培中です。

 

播種後100日程度で収穫できるっていうからいいんじゃないかな~

 

 

 

株元が太そうなのを3本抜いてみました。

 

 

株元をしっかり持って真上にひっぱると・・・・・

 

す~~っと抜けました

 

 

 

 

みじかっ!!びっくり

 

ほんとはもう少し長いんでしょうね~

 

今後順次抜いていきましょう

 

 

音譜  音譜  音譜  音譜  ドキドキ

 

 

ゆには最近お股のあたりをしきりになめるし耳も赤くなって痒そう・・・

 

なので病院に連れて行ったらアレルギーだって・・・あせる

 

前にも症状が出ていたんだけどしばらく収まっていたんです。

 

梅雨時は症状が出やすいそうです。

 

治療をしてもらってお薬を頂いて・・・・・

 

前に手術をしたときの術後服を着せました。

 

お腹などなめれないようになってますOK

 

 

「ゆに~可愛いよ~」

 

「こっちむいてごらん・・・」

 

 

 

このまま動きません・・・

 

意識してるのに完全無視ですチュー

 

 

 

この服は特に嫌いみたいです・・・あせる

 

お薬が効いてくるまで着てようねラブラブ

 

フードも変えないといけないな~