些細なことだ。
仕事ができないおっさんに
何言っているかわからない
滑舌悪いとか
ちゃんと喋ってくれる
とか言われ


むしゃくしゃ!

私の周りには理解がある方が多いので
歯の矯正をしていることを心配して下さったり
話が多少わかりにくくても
まとめて下さる方が多かったかもしれない。



が!
電話かけた会社のおっさんに指摘され
ぶっ殺すぞと。
テメェ、そんな理解力がないから40でも結婚出来ねーんだろ!!!
40で大した役職にもついてないからって当たってんのかクソやろう
上の人にはへり下って
下には適当な態度か

だから人徳ないんだよ!!!!!!!


人徳も欲しくないのかもだけど
しっかり仕事してもらっていいですか?
おっさんの仕事だろ?


こういうことで
気持ちをブレたくないが
本当に適当な返しをされ
それを私が悪いみたいな言い方をされて
本当に死ね!!!

今度、何か書くものあったら
絶対に書いてやる!!!!!!


年下上司も気に触るし、、
はーストレス。



でも、
仕事して誰かの役にたって
お礼を言われると不思議と
気持ちが落ち着く。


誰かの為になるって
本当に大事だなーーー。
どんなに美味しいものだったり
高価な物よりも心の安定剤になる。



今日はすき家がお肉50%アップの日だ✨
どの位のボリュームになってるんだろ(^^)笑
食べに行こう!