『吐きそう』


『助けて』

最近そんな言葉を頭の中で吐いて
いる。

そして、睡魔、、、
寝ないと頭がスースーと一部が空いた感覚になる。



大したこと何もしてないのに
こんなに体力、気力が奪われてさ。
眠すぎる。
朝起きれないし。。。




あんた何の貢献してんのよ。
何もしてないでしょーが。

貢献したい!
それが喜びだから。


最近何をみても美味しい物を食べても満たされない。

けど、仕事だったり
人に喜んで貰えると
とっても嬉しくて感動するんだよね。
生きてて良かったー!って。


辛いことが多いんだけどさ、笑
辛い時こそ逃げないでみてみよーかな。


今、辛くて何もしたくないんだけど

あえて、仕事のこと振り返ってみよう。


今後のスケジュール考えたり!
やることありまくりなんだけど
きっと今までやってきたし
やっている人もいるから
乗り越えていこう!!!!!!!
苦しいけど
苦しみを受け止めて
苦しみながらやってみようか。笑