前の記事の続きです。
 

ヌン活におすすめ・・・
(おやじみことはこの場にそぐわなそうなので
謹んで辞退いたします口笛)
 
 

ビルをみながら、歩く歩く。
 

今回の目的地は、ココ。
 

夕焼けがきれいでしたよ。
最終回にふさわしい景色でした。
 
 
流れ星

 

 

 
で、後日。お歌を歌いに東京へ。

駅ビルで購入。
だってステキだったんですもの・・・。
 

夏至直前の大國魂神社。
 

 
 

 
 

 
マイカーエヌ氏の6月走行距離は
なんと2800キロほど。
 
エヌ氏に3年乗ってきましたが
この度、月間走行距離最高記録を突破しました。
 
クルーズ船みこと丸。
 
いつも一人で。
たまに二人で。
 
 
これからもアメブロの海で
航海日誌をかいていきますね。
 
 
それでは、お互い
今日も元気にいきましょう!
 
たまにつぶやくXはこちらから。