こんばんは!
 
今日もみことのブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
ウインク
 
しばらく更新していなかったこのブログ。
 
みことサンは元気ザンス。
 
ここのところこってり書けないのは
そこそこ忙しいからなのか
それとも書きたいことが多すぎるのか・・・
 
それでも、アメブロの海を忘れていない
サルベージ船みこと丸。
 
6月の備忘録
ざっくりいってみますねーっ。
 
 
府中市のケヤキゲートにて。

実はこの前日
飼い犬うなぎが車にひかれかけましたのよ。
 
そして、それを追っかけた娘りおも
車道に飛び出し・・・
(双方とも無事です。)
 
事態を後で確認し、総毛だったみことサン。
(だってその一因は私にあったのだから)
 
りおもかなりショックを受けていたので
気分転換を兼ねて
翌日の出張先へ連れて行きました。
 
 

カミサマに、祈る。
 

 
 

 
ここの神社は「みこトラベルin関西」で
行った神社の御分魂がまつられております。
 
 

ケヤキ並木がみえるステキなホテルでした。
 

ここは、国立天文台の施設(資料館)
 
 

 
 

こちらの小屋は現役で稼働しているらしい・・・。
(ガイドさん頼まないと
全容が全くつかめない施設でした。)
口笛
 

続く。