前の記事の続きです。
 
 
さーて、おかげ横丁でノンアルコールビールですよ。
運転あるからねー。
今ドキのノンアルビールは
マジでうまくてありがたい。
 
宇治山田駅至近の大阪屋食堂さんで伊勢うどん。
月見で腹ごしらえしてみこトラベルの最大の目的地に向かう。
 
 
何年かぶりの参加でしたが
いつもと変わらない空気感。
どのヒトもどこかでみたことあるような既視感。
子供連れで来ている人も多く
先生が10年かけて取り組んできたことの結果が
きちんとでてるなあと思いました。
(さすがヤギザだよ・・・)
 
 
明けて翌日。
AM6時にホテルをチェックアウトして
向かうは伊勢神宮内宮。
早朝参拝いたします。
朝の五十鈴川。
 
溝の口essenceさんから迎えたヒマラヤガーデン。
 
 
洗いあがった石たち。
 
早朝参拝も人気ですねっ。
 
 
向かうは風日祈宮。(好きだから仕方なかっ)
 
戻る途中。
 
早朝参拝の醍醐味。
 
この日の映像はコチラ
 
さて、みこトラベルは次の目的地に向かいます。
 
続く。