こんにちは!

 

今日もみことのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

爆笑

 

GWも終わり・・・

先月の新月から始まった体調不良も

収まりそうな感じで。

 

今日は仕事も凪の日。

うなぎ(仮名/イッヌ)と共に

まったり過ごしております爆  笑

 

 

 

 

そいでもって😃

 

 

最近のイチオシはこちら。

 

 

つぶつぶとは雑穀

 

先日、同僚のお誘いにて

料理教室に参加したのです。

 

 

 

 

 

雑穀の説明を聞きながら

料理が出来上がるのを待ち、試食。

 

ここで食べた雑穀ご飯と雑穀スープが

もう絶品。

 

 

 

これはスープが出来上がる寸前・・・
 

食べている間にも

カラダがみなぎってくるのがわかる!

 

 

 

そのときのメイン雑穀はヒエだったのですが

うちに帰ってからさっそく注文しましたよ。

爆  笑

 

 

流れ星

 

 

原因不明の体調不良に悩んでいるそこのアナタ!

 

もしよかったら雑穀試してみませんか?

 

あなたのカラダ、劇的に変わるかもよ?

 

みこと丸の「本日のおすすめ」でした!

 

 

それでは、お互い

今日も元気にいきましょう!

 

 

 

お塩はコレ!塩なのに甘いのよう・・・。