前の記事の続きです。

 

地上28階のホテルのお部屋で

スタエフ配信などやったみことサン。

 

violaさん所有のコシチャイムを

みことサンが鳴らしながら

お話する新スタイル。

(violaチャンネルジャック!)

 

そこでの様子もお話しておりますので

よろしければお聴きください。

 

 

 

 

そして、11時きっかりにチェックアウトし

近くの駅ビルにてブランチ。

 

 

 

デリプレート。野菜たっぷりでうれしい。

 

 
 
 

 

そして、デパ地下でお味噌汁をいただき。

お土産を購入し。

 

violaさんご希望の最終目的地に向かうことに。

ニヤリ目がハート

 

JR大井町線溝の口駅近くにあるクリスタルショップ

essenceさまです。

 

(駅からすごく近いんですけれど

初めて行く人にはわかりにくいかも。

駅の東口を出たら地上に降りて

「餃子の王将」を探せ!その先にあるぞ!)

 

笑顔がすてきな明るく芯の通った店主さんが営むステキな水晶やその他アイテムがぎゅっと詰め込まれた夢のようなお店でした。

 

いろいろな水晶を眺めつつ

水晶好きな人たちとおしゃべりする・・・

爆  笑ひらめき宝石ブルー

 

本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

 

チュー照れラブ

 

 

東京をこってり堪能したみことサンとviolaさん。

(あ、essenceさまは神奈川県です)

 

小田急線とJRを使って

みことサンの根城に戻るのでした。

 

 

続く。