こんばんは!

 

今日もみことのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

さて、「偶然は必然みこと編」

なんとかかんとか書ききったみことサン。

(某Xに慣れると、長文がかけなくなるのよ・・・)

笑い泣き

 

ウォーミングアップも済んだので

滞ってた九州南部編・・・いきますねっ。

ニヤリ

 

 

流れ星

 

 

前の記事の続きです。

 

翌日、午後2時の高速バスにて

熊本に戻ることになったみことサンとviolaさん

 

バスの出発時間ギリギリまで

鹿児島を堪能しようということになりました。

 

 

財宝温泉のお水。一本買いましたでごわす。
 

 

高速バスの出発まであと4時間ほど。

 

「昨日乗った周遊バスで見た鹿児島市内の名所の中で

もう一度行きたい場所はありますか?」

ひらめき

 

violaさんに聞かれて考え込んだみことサン。

キョロキョロ

 

・・・・・・

キョロキョロ

 

 

ニヤリ

「もう一度、桜島がみてみたいっ」

 

今回は路線バスで直接桜島に向かったのでした。

バス

続く。

 

 

写真は、鹿児島市の朝。

 

 

おしゃれカフェ。

 

 

あっ!みことサンの指がイン!てへぺろ