そして、もういっちょ続きです。

 

 

 

みことサンはクルーズ船みこと丸を降り

日常に戻りました。

ウインク

 

そして、この話を久しぶりにブログに書きつつ

(いや、Xに慣れちゃうと

長文書くのがおっくうになりますねっ。)

 

さっき外を散歩していて

おでこに朝日をあてながら思った。

 

 

「・・・あの体験は、ムオブルーさんの

あいさつだったのではないか?」

 

凝視

 

うちに戻ってから

こちらを購入した石屋さん

商品説明を読み返し。

 

 

ムオニオナルスタ隕石の説明】

どこまでも飛んでいく飛翔感や躍動感、突き進んでいく強いエネルギーと、宇宙と調和のとれたグラウディングを助ける夢のような鉱石です。

 

モルダバイトの説明】

嵐のエレメントの石の一つであり、急速に変容が起こり始めます。
自分はどうしてここにいるのか、なぜ生まれてきたのかといった究極の問いに向けて真理の光が降ろされはじめます。

 

 

今、この二つの説明をあらためて読んでみて

「この度の出来事、ムオブルーさんに

ためされたのかも知れない・・・」

 

滝汗みことサン冷汗。

だって本当にすごい衝動だったんだってばっ。

 

この石にやたらと惹かれたのも

もしかしたら

「ワタシがイキタイトコロニ

フットンデイッテクレルヒト募集中!」

という、石サンからの求人情報メールを

みこと丸のアンテナが受信したのかもしれません。

 

 

宇宙をずっと旅してきて

地球の引力に引っ張られて

地上に降ってきて・・・流れ星

ずっと眠っていて、やっと目覚めた隕石と

「Kカーで〇百キロも移動すんのアンタ・・・」

と、周りから絶句されるみことサン。

ウインク流れ星

 

ここからどんな旅が始まるのか?

楽しみです。

(とりま私の旅の守り石になってくれそうですね。よろしく頼むよ兄弟っ!)

 

「偶然は必然みこと編」完。

 

 

 

それでは、お互い

今日も元気にいきましょう!

 

石の神様がまつられている神社より。

ここに行ったからご縁が出来たような気もするナリ・・・。