こんにちは!

今日もみことのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうござまいす。

 

 

爆  笑

 

本日のお題、「自分カスタマイズ」

みことサン、先日

自分オリジナルの

メイクパレットカスタマイズに

挑戦してみました。



ブランドは、コチラ。

 

カスタマイズケースの中に

自分の好きな色をつめこんで

自分オリジナルのパレットを作るわけです。

 

 

きっかけは

炭酸水を買いにふらっと入った

ドラッグストア。

 

レジに向かう途中にあった

化粧品コーナーにて

「運命のカラーで

自分だけのパレットを作ろう」

と、いうキャッチコピーを目にしたとたん

目

 

「うわ、

作ってみてー」発症。爆  笑

 

(過去、このヤマイが原因で

突然マスカレードマスクを作成したこともある。

みことサンの業病なのです。ニヤリ)

 

メイクコーナーの前でしゃがみ込むこと

40分。

 

ついに出来たレコ。

 

左上のカラー ダイヤモンドシュガー(ラメ)

右上のカラー マロンロシェ(パール)

左下のカラー  ショコラノワール(引き締め色)

右下のカラー ストロベリージュレ(リップグロス)

 

 
 

(これは購入後撮影。
さすがに購入前のもんな撮影できないっぺや。)


やったー。爆  笑キラキラアイシャドウキラキラ飛び出すハート

 

で、カスタマイズケースとチップ&ブラシもつけて。

 

値段をみて、買うのやめると困るので

(思い切りがいいくせにチキンなみことサン。)

 

レジに直行。

 

そしたらば。

 

お値段なんと5555円!

 

エンジェルナンバーまで意識しているとは…。

やるな!資生堂!

(いや、ただ単に

ヒロミGOを意識しただけかと・・・

え、これも違う?)

 

 

 

そして、スピリチュアル的な捕捉。

 

マスカレードマスクも、

アイシャドウパレットカスタムも

どのアイテムを選んで作るかって

自分との対話になるのですよ。

 

似合う色を選ぶもよし、

初めて挑戦するアイテムをいれるのもよし。

 

自分の輪郭、世界観がくっきりします。

でね、「あ、違ってた」だったら

またやり直せばいいんです。
買いなおせばいいんです。
(外したアイテムはメルカリでもなんでも

放流してあげればよいし。)
 

億単位のお金を

投資するんじゃないんだからさっ。

爆  笑

体験はすべて自分の肥し。
(もちろん、わざわざ

ムダ体験しに行かなくても

いいんですが・・・

トライした結果

「ああムダだった」ということになっても

それ自体肥しになるのですね。

次、何かを選択するときに

自分センサーの精度があがる。)

 

んで。
自宅にて完成させたレコ。

 

 

 

自分の今の気分を詰め込んだ

オンリーミーのパレット。


ピカピカの鏡をのぞき込んで

にんまりするみことサンなのでした。

ニヤリ飛び出すハート

 

 

🌟

 

 あ、そうそう。

今日は「木星おひつじ座期の元旦」だそうで。

牡羊座の象意は「アイアム」

 

「私であること」を問われる一年になるのかな?
(ここらへんはあまたいる星読み先生方に
まかせましょうや。)


それでは、お互い

今日も元気にいきましょう!

 

 

 

スター

 

 

 

ここから告知です!

 

 

 

みことサンが

瞬間瞬間思いついたことを書いていく

(ブロークンな)ツイッターはこちら。

下矢印

 

https://twitter.com/mikotouchuu7

 

 

 

 

んでー。

 

変化変容の激しい昨今。

数年前にミッドライフクライシスを体験した

みことサンに

「話をきいてもらいたい!」

「みことサンならどうする?」

など、ご相談を希望される方は

 

tundere13@yahoo.co.jp

までメールくださいませ。

 

本気で読んで本気でお答えするため

有料とさせていただきます。

御代金は5000円。

ご依頼メール到着から

一週間以内何度でもやり取り可能です。

 

告知終わりっ!ウインク