こんばんは!

 

今日もみことのブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

今日はてちてち確定申告の支度などしておりました。

 

去年までの延長がなくなったので

3月15日までなんですよー。

 

「知ってました?奥さん!」

(みの〇んたノリで。笑)

 

今年は固定資産の計上があるため

手間取っています…。

ここに使う写真じゃないだろう!キミィ!

 

ちなみに仕事を巻くときに使っているのはこの動画。

 

 

おかげさまで

あまりよそみしないで

(テトリスはじめたりとか

無意味に紅茶を淹れにいったりとかしないで)

作業に没頭できたようです。

 

(社畜時代よりは全然いい。

だって心ゆくまで調べられるもの。)

 

 

こちらもおすすめ。

 

 

60分で一休み設定できますよん♪

 

 

それでは、お互い

今日も元気にいきましょう!