こんばんは!

 
今日もみことのブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます!
 
 
昨日報告した
蕾のついたローズマリー
 
ロックウッドデフォレストさまではなく
 
サンタバーバラさまでした。
 
ムキーガーン
 
 
 
 
流れ星
 
 
 
 
・・・
ちゃんと名前をつけないとあかんようです。
 
独身のころは
自転車に「アレクサンダー」とか
適当な名前をつけて
遊んでいたのですが
ニヤリ
 
子育てのときに
そんな余裕ありまへん。
ガーンにやり真顔ぶー
 
 
 
(私の場合はフルタイムで
がっつんがっつん働いていたから
尚更かな。
専業主婦の方々は
思いきり夢一杯の子供に
育ててあげてください!
みんなそれぞれの状況がありますからね。
ただ、子供への敬意は忘れずに。)
 
 
 
 
 
流れ星
 
 
 
 
 
でも、
なかなか思いつかなかったのですよ。
ひさぶりだからかしら。
 
「・・・ほーぅ。
みことという偽名はどうやって考えたの。
みことさん?」
ニヒヒ
「お義母さま!それだけはご勘弁ください!」
ゲロー
 
(ちょうしかんどっくりな嫁の
弱点をみつけた姑と
めずらしくあわててる
ちょうしかんどっくりな嫁の会話の感じで
ヨロシク!)
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
先ほど、やっと命名。
(「仮」ですが)
 
サンタバーバラ
→バーバラさま。
(まんまやん!)
 
マリンブルー
→マリアンヌ嬢
(名前の後ろに
「ンヌをつけるとなんでもリセ」方式。)
 
ロゼア
→ローゼス
(ウイスキーはお好き?)
 
ロックウッドデフォレスト
→いわき。
(「やーまだ!」の岩鬼。)
 
 
・・・
 
格調高そうで
リセエンヌ
ウイスキー(ヘヴィメタも有)で
ドカベン
 
・・・
植物にも意志があるので
成長が悪かったら
すぐ改名予定でいきますです。
口笛
 
それでは、お互い
明日も元気にいきましょう!