こんばんは。

先日、Norikoさまのブログでみて
「食べてみた~い」
と、思っていたロメスパ、いただいてきました。


有楽町のジャポネさんです。

いつも通り、写真とりそこねましたので、
ガーン
Norikoさまの記事を見てくださいね。

メニューの盛りで「横綱級」もありますが
すごい盛りです。

男性客が多い理由はこれか!

土曜4時の閉店ギリギリでいきましたが、
13人待ち。
食べ終わったらすぐ席を立つ方ばかりなので
並んでから食べ終わるまで
40分くらいだったでしょうか。

厨房の中は見事な流れ作業。

イタリアンレストランの
バイト経験のおかげで
「すごい!」
ことがよくわかりました。

びっくり

私はジャリコを注文。
(盛りは横綱じゃないですよ。)

お肉にエビ、しそ、小松菜など
入った醤油味です。

いや、懐かしい味だわ...。
気に入ったー♪

今度は明太子いきたいけど
有楽町にいつ行けるかわからない。

行ったときは必ずのぞいて
行列が短めだったら
並んで食べようっと。

Norikoさま、
ご紹介ありがとうございました爆笑