おはようございます。

今日から二泊三日で東京に行くので、ブログお休みします。

次書けるのは火曜でしょうか。

 

今回は鍼灸の勉強です。

楽しみ♡

 

ガラケーをスマホにすれば、旅行中でも記事をアップできるし、

写真もいれられるし、いいんですけれどね。

 

でも、これはC先生の教えなんで(スマホはなるべくやめましょう♡)

仕方ないかな。

C先生の教えはこれくらいしか守れていないし。

意志弱いんで、スマホにしたら確実にサル化してしまう。

実際、前につかっていた時は四六時中いじくりまわしていたし(笑)

 

(半うつになったときに、パソコンもスマホもすべてやめたのです。

おかげで、すごいスピードで心の健康が戻ってきました。

C先生ありがとう。

今、この記事を書いているパソコンは、弟が

「一般の人が検索できる健康情報くらい知ってないとやばいだろう」

と、見かねて一年半前に貸してくれました。

おかげでブログも始められました。ありがとう♪

ただ、最低限の機能なんで写真もアップできません。

逆に「言葉だけでどこまで伝えられるか」の練習にしています。)

 

なんの勉強会でもそうなんですが、

参加すると、自分のベクトルが少し変わる気がします。

 

さて、帰った来たらどんな記事を書く自分になっているのでしょうか。

すげえはっちゃけた文章になっていたりして!楽しみだわ♡

 

では、いってまいります。('ω')ノ