こんにちは。

 

バイトの面接にいってきました。

 

隣市のイタリア料理店です。

車が混んでいて、約束の時間に遅れそうになっていたので

先方に電話を入れたところ、

「いいんですよ、気を付けてお越しくださいね。」

 

(:_;)

こういう対応できるようになりたいな、と思いつつお店に到着。

 

マダムと、シェフの方から仕事の内容を聞き、

こちらの条件をお話ししていたところ、マダムが

「あなたの声は、なんといったらいいのか、ヒーリングのようね」

 

・・・いやあ、面接にきているというのに、

そんなにアゲていただいてどうしましょ。

ぶたも木にのぼっちゃうよ♡

 

他の仕事で、お客さんに

「すごくきれいな声ですね。ききほれてしまいました。」

と言われたことがきっかけで、

仕事仲間からいじめられたこともありますが、

やっぱりほめられるのははうれしい♪

 

私の声は「きれい」というより、

壁やガラスに反響しやすい声質らしいです。

だから、声も声量も普通なんですが、音響効果で二倍増し。

「そうでない人もそれなりに」の典型です(笑)

壁さん、いい仕事してくれてありがとう♪

 

人に話すとただの自慢しいなので(笑)(笑)

ブログにこっそり書かせていただきました。

(#^.^#)

読みポイしてくださいね♪

('ω')ノ ~゜

 

私も、人のいいところ気づいたらどんどんほめていこうっと♡

 

バイトに受かる受からないは別として、

いいお店と人に巡り合いました。