寝てしまいました。

瞑想あるある、でしょうか。(笑)

 

今日は娘、りお(仮称)とラーメン食べに行く予定です。

ボヘミアンラプソディ、娘のご機嫌がよければ観れるかな?

 

ほんとはレディースデイに観たいんですけれど

いい映画は子供に観せたい。

ちょうど娘の高校がお休みなので、

ラーメンをエサに連れて行こうかと。

本当は、この子と双子の息子、まお(仮称)に観せたいんだけどな。

就職も決まって、ゲームばかり。

まあ、この時期にしか出来ないことでしょうがね。

(大学行って4年間、バイトとゲームばかりしていた人もいましたので

たかが数か月、どっぷりつかるのもありなのかも知れません。

自分自身も、高校最後の数か月は

マンガのことしかしてなかったし。)

でも、母としては社会に出る前にいろいろ経験してほしい。

 

では、掃除してからおでかけします♪