こんにちはニコニコパー

「DLDL」のほう、終了させていただきました(__)

三日坊主ぅ~(-゜3゚)ノ

「Smart RANK!」は、三ヶ月坊主デスね。笑

今週の日曜日、午後8時までですのでよろしくデス(__)

今日、寒かったデスね…ショック!ドンッむかっ

春、早くコイヤヾ(・ε・。)

春といえば、久しぶりに春巻きを食べたんですけど…。

なぜですかね…?

最初は喜んで食べるのに、後で気持ち悪くなるんです…。

昔から…。

なのに、なぜ食べるのか…。バカ

では、パー

じゃ、なかったビックリマーク

危ない。

勉強ってのは、自主勉メモデス。

新しい、サイトを公開するためのネニコニコパー

このブログは更新しますので、ヨロシクニコニコパー

では、こんどこそ失礼パー

「Smart RANK!」
http://1gr.jp/smartrank/