みなさんお疲れ様です!!

 

数時間前4ヶ月間の戦いが終わりました!!2019年秋セメスター(学期)を終了できました。

結果などはもう少し経ってから発表されると思うのですが、やりきった感はあります!

僕はいいグレードは狙っていませんし、なににしろただとれればいいという考えなので、どうかどうかパスできていますようにと願っています。

 

明日から冬休みということで、ブログもしっかりかけていけたらと思っています。

さきまでやっほーーーーーーー!いえーーーーーーい!!!!って感じだったんですけど、新しく買ったカメラが。。。。でめちゃくちゃブルーです。笑

 

ユーチューブの方で

「アメリカ大学生一ヶ月の出費(車なし)」

について動画を出したいと思っていますので、興味がある方はチャンネル登録をしてその動画を待っていただければと思います!

 

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

 

Twitter、ユーチューブ、相談メールアドレスはプロフィールの方からお願いします。