みなさんお疲れ様です。

 

みなさんも今日さえ!今日さえ乗り切れば明日から。。なんて日は一年に数回ありますよね。

僕も今咳こんこん鼻水だーだーのなか宿題を終わらせ、時刻は朝の6時です。3時半に宿題を終わらせるために起きたものの、腹痛でトイレに30分くらいこもり。。っと最悪の期末試験最終日を迎えているわけです。それを伝えた過ぎて、もう学校に行く準備をしなくてはいけない中これを書いています。

 

今日が終わったら今までのプリントと教科書をびりびりにして、破り捨ててやりたいと思っています。

きっと受験勉強をして今まさに追い込み。どうか体調管理をしっかりするとともに、そんな時間はないと思いますができる限りたくさん食べて試験に臨んでください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Twitter、ユーチューブ、相談のメールアドレスはプロフィールから

お願いします。