みなさんお疲れ様です。

 

今日は待望のBUYMAをはじめてみた第二弾をお届けしていきたいと思います!笑

前回はじめて3ヶ月目の現状などを書いたと思うんですけど、

今月にクリスマスがある、そしてボーナスシーズンということもあるためか、約一ヶ月だけで二桁のお取引に到達いたしました!!

いえーーい!!うぇーーい!

ヒュ~~~~~~

 

 

っということでね、お金的には全然副業って呼べる範囲にいってないんですけどね、高校生のがよっぽど高いお小遣いをもらってるなんていったら、涙があふれ出てくるくらい悲しくなっちゃうんですけど、やっぱし何事も積み上げていくものですからね。。

(一番自分自身に言い聞かせてる。)

 

1月はねお年玉シーズンなんで、高校生大学生からの注文を期待してがんばってやっていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ユーチューブチャンネル

聞き役

プロフィールにありますのでよろしくお願いします。(^^)/