みなさんお疲れ様です。

 

皆さんは芸術肌ですか?

僕は生粋のノン芸術肌らしく、音楽を聴いても美術館にある芸術作品を見ても彼らが何を思って

それらを作ったのか全くくみ取ることができません。歌なら歌詞で気持ちを感じ取れるけど、音だけで何かを感じ取ることは

僕にとって至難の業です。

そんな僕はなぜか音楽の授業をとっています。しかもジャズ。音楽を全然聞かない&知らない人にとってジャズはハードル高すぎ。。

ここ最近で一番憂鬱な時間が音楽の授業です。

 

皆さんは芸術肌ですか?僕よりですか?

 

 

 

 

聞き役始めました!なんか話したい事相談したい事、うれしかったこと悲しかったこと

なんでもかんでも待ってます!↓

reoj69@yahoo.com