みなさんお疲れ様です。

 

僕は今アメリカに留学しています。そしてホームステイをしています。僕は4つのファミリーに今までお世話になっているのですが、

1,フィリピン系ファミリー

2,アフリカンアメリカのファミリー

3,メキシコアメリカ系ファミリー

4インディアンファミリー

 

とすごくインターナショナルなファミリーと過ごさせてもらってきました。どの家もそれぞれ違った文化家のルールがあって楽しかったり、きつかったりといろいろな体験をしました。

 

そして今一緒に住んでいるファミリーはインディアン系のファミリーです。

僕にとって、今までで一番居心地が良くて、大好きなファミリーです。

 

一緒に住むようになって3ヶ月が経つところなのですが、タイトルにあるように3ヶ月間夕飯がカレーです。笑

もちろん僕が外食に行ったり、遅いお昼で夕飯をいただかないときもありますが、今までに夕飯がカレーじゃないものが出てきた回数は片手で数えられる程度です。 

もちろんファミリーのカレーはおいしいのですが、日本食のバラエティーの多さには改めてびっくりさせられます。

 

最近一番気に事があるのですが。。。

僕の体臭です。スパイスがかなり効いたおいしいカレーなのと、前に体臭がスパイスになるという話を聞いたことがあるので、もし詳しい方は教えてください。もちろん対処法などもお願いします。笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。