みなさんお疲れ様です。

 

あともう少しで夏休みが終了ということで、悲しくもあり学校にちょっとわくわくしている自分がいます。

夏休みは約1ヶ月から、ラスベガスに行く予定が。。。

 

ということで、この一ヶ月間で何か新しいことを始めてみようと思って、どうせならお金になること!!って思って、ネットでアメリカにいる人ができるお金になることを調べると、

 

・FX、投資

・アフィリエイト

・オンライン講師

・本を書く

・BUYMA

 

みたいな感じで結構出てきたので、できるやつ全部やってみました。笑 (暇だったので)

 

今も続いているのは、2,3コです。。笑 

この調子では学校が始まった瞬間どれも終わりそう。。笑

 

BUYMAを初めて一週間今はひたすら商品を僕のページにアップしています。一日30コあげることができればいい方ですが。。

写真を編集して、商品の詳細を入力してと、難しくはないですがめんどくさくて。。

そしてこれから入力の仕方や内容、写真の編集方法などの試行錯誤が必要だと思います。値段ももちろん。。笑

 

ちょっとずつ研究して、ランキング上位の人のまねをしていきたいと考えています。

 

アドバイスなどありましたらコメントお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

またBUYMAの近況報告をしていきたいと思います。