ランクイン。の巻

 

みなさんお疲れ様です。アメリカ在住の21歳大学生です。

 




ブログを始めて17日目です。普通一ヶ月とかきりのいいとこでやるべきかなとも思ったのですが、先日初めてAmebaブログの「大学生、短大生、専門学生」のジャンルで圏外から930にランクインできたので書くことを決めました。笑

930位というまだまだな数字ですが、圏外の文字だったブログに数字が与えられたということで大喜びしています。笑

 

今週から調子にのって「アフィリエイト」っていうものを初めて見ました。笑

ブログを始めてから改めて、文章で人に伝える難しさ、自分の気持ちを文字にする難しさ、継続する大変さを痛感しています。

タイトルにうざったらしく、ブログ王への道のり。なんて書いてありますが。。笑

 

まずブロガーのスタートラインに立てたかなと思っているので、これから少しずつもっと上手に伝えていけるように書いていこうかなと思います。

これからも、僕から見える世界を僕の言葉でみなさんと共有できればいいなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。