一生に一度はアメリカに行っときたいとは思いませんか?

 

ブレックファストに、かりかりのベーコンを食べて、ビーチでごろごろして、英語をなんとなく話して、いろんな人種の人と交流して、靴のままずかずか家に入りたくないですか?(最後のは別にですよね。笑)



 

 

僕は先日友達とアメリカでキャンピングカー(キャンピングカーは英語でRVという)を借りて、ロードトリップしてきました!!

めちゃめちゃ最高でした!!

ロサンゼルス→グランドキャニオン→ルート66を通って→ラスベガス→ロサンゼルス

という感じでした。



 


一番最高だったのは、ロサンゼルスのRVパークに泊まったのですが、それが海の目の前にあるパークで、めちゃめちゃ良かったです。

朝日をみれるし、夜海を見ながらみんなでウクレレを弾いてうたって。っとこ言葉にすると素敵な感じですが、酔った勢いで2人の友達が服を着たまま海に飛び込んだり、放り投げられたりで。。。。

最高でした。笑

 

是非一度RVをレンタルしてロードトリップはいかがですか??