https://a.r10.to/hfvdMZ

 

 

 

 

みなさんはピアスの穴は開いていますか?

それと男のピアスはかっこいい?ださい?

 

僕は左耳の耳たぶに一つ空いています。

が、もともとあんまりかっこいいと思っていませんでした。

つける種類にもよるんじゃない?と思う方いるかもしれません。

リング型のやつならかっこよくていいなと思っていたのですが、

アメリカに来てみて、男の人も大きい宝石がついたピアスや、垂れ下がるタイプのピアスなど様々なピアスをしているのを目にします。

 

一番かっこいいなと思ったのは、ネイマール選手です。彼は少しじゃらじゃらつけすぎじゃないと思う方もいるかもしれませんがそれが似合うかっこよさを彼は持っています。

 

最近僕はアルマーニのピアスを買いました。

片耳しか空いていない人はとてもお得です。一個分のピアス代しかかからないからです!

店によっては片耳代しか取らない見せもありますし、両耳分買ったときはメルカリなどで片方を売ります。笑

 

グッチやヴィトンはちゃらちゃらしている印象になっちゃうかもって思う人やアルマーニ好きの方などにこのピアスとてもおすすめです!

→→https://a.r10.to/hfvdMZ