みんなの回答を見る

みなさんお疲れ様です。

アメリカに僕が来てから、1年半が経とうとしていますが、ジムに通い始めてからは一年が経ちました。

アメリカではたくさんの人がジムに通っています。ジムの会員費も安いです。

僕が通っている、LA FITNESS では一ヶ月35ドル日本円で3700円程度で提携のジムどこに行ってもいいですし、一ヶ月に何回行っても大丈夫です。

こんな感じの好条件で僕はジムに通い始めて一年くらいになるんですが、3キロ増えました!

脂肪なんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、もともとがりがりで脂肪もつかない体だったので、筋トレとプロテインとマルチビタミンの結果で少しでも体を大きくできたことがとても大事だと思います。

日本ではジムは月額1万近くかかります。

家でできたらジムに通う必要はありません。

 

ぜひ試してみてはいかがですが!!↓

https://a.r10.to/hbEDl2