最近ハム食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みなさんお疲れ様です。
 
今日はハムについてです。
僕はハムはサンドウィッチの具として米国に来てからランチでよく食べるようになったのですが、
日本にいる頃は朝ご飯にトーストにのっけて食べるか、おかんがサラダに刻んでいれるかのパターンで食べていたような気がします。
 
ハムと言えば豚肉ですが、みなさんは何肉が好きですか?
僕は、最近ラム肉がお気に入りです。っというのも僕のホームステイがインディアン系のファミリーなので肉は鶏肉とラムしか食べません。
なのでラム肉は日本で一回食べたかな?という感じだったのですがこっちに来てからは週一くらいで食べます。
ちなみに夕飯は週5回くらいはカレーです。笑 アメリカに来てからはいかに日本食がバラエティーや色彩豊かで、とても健康的な食事かがよくわかるとともに、毎回しっかり違ったおいしいモノを食べさせてくれた母にとても感謝の気持ちが強くなります。笑
 
話はそれてしまいましたが、明日はサブウェイにいってハムの肉を使った、サンドウィッチを食べたいと思います。笑
 
みなさんは何肉派ですか?コメント欄で教えてください。
最後まで読んでいただきありがとうございます。