箸を買う時のポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
みなさんお疲れ様です。
今日はアメリカに住んでる僕の箸事情とアメリカの食についてみなさんと共有できればいいなと思います。
まず箸なんですが一ヶ月に数回しか僕は使いません。。
ホームステイなので朝と夜ご飯が出ます。
朝はパンと目玉焼き。夜は日によって違いますが日本食は出ないので、フォークかスプーンとナイフを使います。
月に数回使う機会なのですが、日本食が食べたくなったときに日本食レストランに行って使う時だけです。
僕が住んでいるロサンゼルスは日本食レストランがとても多いです。スーパーでも寿司などが売られていて
日本食が全く食べられない環境ではありません。
 
みなさんは知っていますか?
ロサンゼルスには、
・カレー屋のCoCo壱番屋
・牛角
・丸亀製麺
・ダイソー
・吉野屋
など、日本食だけでもたくさんのチェーン店が進出しています。
僕はロサンゼルスにきていっぱいあることにとてもびっくりしました。
 
みなさんはどの国に行っても絶対食べたいチェーン店はありますか?
ちなみに僕は、サイゼリヤです。笑←日本食でもないし箸も使わなくてすみません。笑
 
最後まで見ていただきありがとうございます。