みんなの回答を見る

 

みなさんお疲れ様です。

 

今日のお題「夏ソング」

僕は、今入レオさんの「君がくれた夏」です。

 

歌ってめっちゃ聞いていたときのことをすごい思い返す力があると思いませんか?

バックパッカーの友達もこれに賛同してくれたのですが、彼女は旅に行っているとき

その場所その場所で聞く音楽を、変えているそうです。 そこで聴いていた曲を帰国してから聞くと

その曲を聞いていた時の場所や雰囲気や感情などがすごい思い返せるといっていました。

 

僕がこの「君がくれた夏」を選んだ理由は、大学一年の夏にめちゃくちゃよく聞いてたからだと思います。

もともと音楽をあまり聞かないですし、流行にとても疎かったので、はやった一年後くらいに

この曲にはまった感じです。笑

 

流行りの曲やおすすめある方はコメントで教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。