先日、LOPLOPLANDさんへ
久しぶりに爪切りに行ってきました(*ˊᗜˋ*)
結構のびちゃってたねー!!

そこで、マツゲのながーい美人さんうさちゃんに
お会いしたんです。
その子は正面から見てもおメメがぱっちりで、
お顔もちーっちゃくて、
ほんとに美人さん♡


うちの子ももしや
マツゲが長かったら美人に見えるんじゃないかと思い、
家に帰ってからガサゴソガサゴソ…
探しましたよ最近使ってないアレ。




どれ?












コレ!!

つけまつげどーん!!!



なんか違う。



なーんか違うよ?



なんで眉毛に見える??w w w





ヤメテwコッチ見ないでwww




やっぱりおはぎちゃんは
美人さんにはなれず、ぶちゃカワなのでしたー(´・艸・`) 





✼おまけ✼
お〜いお茶フォトコンテストゆず賞の
商品が届きました( ˃ ⌑ ˂ഃ )



欲張って2つも名前も書いてもらっちゃった♡
直筆♡♡♡
どっちが書いてくれたんかわからんけど、
おはぎちゃんって書いてる姿想像したら笑けるw


伊藤園さん、
選んで下さってありがとうございましたー( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!