だいぶん日はたってますが、
まだまだうさフェスレポです(*σ´Д`*) 




さて、無事に設営は完了していたので、
土曜日は落ち着いて会場に向かうことができました!

ただ、会場着くとすでにものすんごい行列が!!
行列にビビりながら入りました笑



{3CC2F48D-3976-42E4-9515-29CB313EAD70}
正面からみた*otomo*rabbit*ブース♡






{CA97B13A-E2FC-44B4-A39B-ECFC977136C6}
lapin*daysさん♡






{5A960B5A-C95A-4AEE-9EDD-F58F2308F551}
*fairy-totoro*さん♡






{2EEDD179-DE8D-429F-91A1-60460A69730E}
Y's factory♡


前回のERLよりも頑張って
数を多く作りましたがまだ不安( ˃ ⌑ ˂ഃ )


そしてついにオープン!!
最初の2〜3分はあれ?っていうくらい
少なかったのですが、
ものの5分もしないうちに
たっくさんの方々にご来店いただき、
会場内、ブース周りは人人人でいっぱい!!


ありがたいことに、
たくさんお迎えいただくことができました(*ˊᗜˋ*)



遠い横浜の地で不安でしたが、
可愛いうさちゃんを連れてきてくださったり、
関西組のうさ友さん達が
遊びに来てくださったり助けてくださり、
とても心強かったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そしてそしてなんと、
お衣装替えをして戻ってきてくれました♡
{FC9D906A-05E7-4F83-81A0-3D4983283F22}
女子だわー!!!!
黒ツイードハーネスをめーっちゃ可愛く
着こなして、さすがモデルさん!!

ちろたんは、写真コンテストでも入選!!
{9D094216-C3B9-4BB6-BAF4-BB0F048AE4EF}
そのおかげでどこにいっても
囲み取材受けてました笑!!
NANAちゃん、お疲れ様ぁー( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

そのちろたんと同じお名前の
黒ちろたんことちろるちゃん♡
{2A611AC7-EA8C-4ABD-9E1A-A77B649B8E7A}
なんとなんと2人とも
お揃いの黒ツイードハーネスを着て
カートinという、
鼻血もんのツーショットをいただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
黒ちろたんもめちゃくちゃ似合ってる♡♡♡


そしてこの日もうひとつ嬉しい事が!!
写真コンテストの入選の中から大賞が選ばれるのですが、
大賞の作品のうさちゃん↓
{FA26B720-055F-484D-B9D3-824AB159DC47}
Y's factoryのハーネスを着てくださってるんですー♡

実際のお写真↓
{EB658A3F-0DFF-4C78-9E8A-D2A9D99F6F20}
かっっ…可愛い(´・艸・`) ♡
ダークグレーのボーダーが
キレイな毛色とぴったりで、めっちゃ似合う(///♡艸♡)
わざわざブースにまでお礼を言いにきてくださって、
ただただ恐縮(´・艸・`) 感謝しかありません( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!


まだまだ嬉しいことがたくさんあったのですが、
それはまた次回♡
(もう1週間以上たってるけどまだまだ引っ張る!)


そして1日目が終わってから、
楽しみにしていたうさ友さんとのご飯♡

おともの3人で横浜駅近くのお店でご飯♡

初めてとは思えないくらい
しゃべり倒しで楽しかったぁー!!

{E48A2A3C-8766-48DF-8C7A-25CCDF0A1EE4}



ゆずさんは新幹線で帰るので
横浜駅でさよならしましたー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

私たちはホテルへ戻り、
2日目に備えてゆっくり寝ました(*ˊᗜˋ*)



次回は2日目の様子をレポします♡
連勤のため投稿あいてしまいますが
見ていただければ嬉しいです(*σ´Д`*)