初めての参戦がまさかの出展側となった
うさフェスタ!!

会場が大好きな横浜ということで、
*otomo*rabbit*の3人で女子旅も兼ねて
行ってきました(*ˊᗜˋ*)


{CE7EC84B-3905-4521-A17C-A4FDE160EE8F}
『あたちはおるしゅばん…』
おじじに託したからねー笑!!




金曜日の早朝に集まり、
いざ横浜へ!!

{D296BD4D-5D4B-4DE0-A11B-D095308A2E84}

12キロのダイエットを成功させましたが、
今回は食べる!!と決めていたので、
さっそく駅弁♬
のっけからワイワイ新幹線の中でいただきました♡
(横浜はゆずの地元なので、ゆず太郎も♡)



横浜に着いて、
まずはホテルにチェックイン!!
送っておいた大量の荷物を受け取って、
すぐさまうさフェス会場へ直行!!

イベント自体は2度目なので、
結構早く設営が完了しました(*ˊᗜˋ*)

*otomo*rabbit*のブース、完成!!
{FA76F05E-27EA-47A0-9640-0494DA7298B7}

夏のERLよりもボリュームたっぷり、
冬っぽいブースになりました♡

いつもどおり、
{2FAF04B1-6E52-4E34-97FE-66D8E893D1A1}
店頭ではさんうさがお出迎え♡


そして今回もnao*さんが


{A22D5FA8-C3EA-4611-9408-1FB17CC20D99}
こーんな可愛い看板を作ってきてくれました( ´͈ ᵕ `͈ )
超絶可愛い!!!


無事に設営が終わり、
明日からの英気を養うために中華街へ!!

{63769ACD-24BB-4769-9E20-FABDAE42650D}

ホテルのコンシェルジュさんに聞いて、
おすすめのお店に行っていっぱい食べて、
その後まだお土産買いがてら
食べ歩きで色々食べちゃいました(*σ´Д`*) 


この日は朝早かったということもあり、
早々にホテルに帰ってバタンキューorz

準備編はこれにて終了です笑


さていよいよ次は
うさフェス当日の模様をお伝えしまーす(*ˊᗜˋ*)