先日、大阪の中之島公園に
うさんぽ会へ行ってきました(*ˊᗜˋ*)♡

参加うさちゃんは、あいうえお順で
うーちゃん*おはぎ*ココちゃん*コロちゃん
シェリちゃん*チャッピーちゃん*ちろたん
デルタくん*とっちゃん*ひめちゃん*豆助くん
モカちゃん*モコちゃん
と、総勢13うさ!!!

みんなそれぞれ可愛いお洋服を着て、
最高のお天気の中うさんぽを楽しみました( ´͈ ᵕ `͈ )


{45AF8909-6294-4135-A147-B4FEE61D88C3}

まずは、nao*さんお手製のボードで
撮影大会♪
おはぎ、この時はまだおとなしいです。




{4B23A0A6-FA16-4A6E-AC77-0068FFD21283}

このボード、ほんと可愛かったなぁー♡
公園の雰囲気にぴったり!!




{D9BE7DDC-E6EB-47CB-9D6B-731467F7CEA1}

そして今回も、おはぎの永遠の憧れ、
ひめお姉ちゃんとツーショットも撮っていただきました♡
似てるけどやっぱりひめちゃんはお姉さんの顔してる!!
何歳になっても素敵やわー(〃艸□`)♡




{83768581-94CC-44A4-9C4C-B5CF6CA36F16}

お次はとっちゃんと♡
去年はお留守番やったけど、
今年は頑張って来てくれました!!
もう電車も大丈夫やな(*ˊᗜˋ*)v
おはぎが落ち着きがなくなってくる中、
とっちゃんはじーっと待ってくれてました笑



…と、にうさで撮影してると、
「モカも!!モカも〜!!」と
ダッシュで合流してくれて、(←可愛すぎるでしょw)
{A28B41D1-D7A6-41BB-8AC0-58AF98403FB9}

さ・ん・う・さ♡
いやん(〃艸□`)可愛い♡♡♡

とっちゃんは、一番歳下やのに落ち着いてたけど、
おはぎはしっちゃかめっちゃかやし、
モカちゃんはnao*さん引っ張るし、
なかなかさんうさ並んで撮るのは難しかったです笑




{C328023A-107D-4521-8165-F90B68BA3708}

さて、ここからは何うさ並んで撮れるか挑戦!!
ひめちゃん、豆ちゃん、ちろたんが合流♡
あれ?モカちゃんは!?
(nao*さん、引っ張られていきました〜笑)



みんな、おいでー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

{B4D13320-43D7-4807-8B7E-795C5299CA14}

わちゃわちゃわちゃわちゃ…
これが限界!!w (あ、モカちゃん帰ってきた!!)
全うさで並んで撮りたかったなぁー( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!


そしてひととおり遊んだところで、
オーナー達はお昼ごはんー♡

{14A2C460-A4F5-4B03-A5BE-6E2B2A3915EE}

nao*さんの手にかかれば
サンドイッチもパンも、こんなにオシャレに!!!
手前の茶色いBOXなんて、お手製のサラダですよ!!
外で食べるご飯はサイコーでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ポム姉さんが持ってきて下さったシャンパンも
めっちゃ盛り上がったー(*ˊᗜˋ*) 私ゲコやけども…orz


そして食べ終わってからもうさんぽ♬

▷次回へ続く