1年に1回のイベント、
ERL(Enjoy Rabbit Life)が
あと2週間後に迫ってます!!


今回は初めて行く上に
イベントに初出店させていただきます( ´͈ ᵕ `͈ )


{EE38CDBE-29D9-48CA-A0F5-D702B25E302C}



{A3DAA8BF-3181-4916-8C9A-9591719C8DD7}



{6A00E9D8-6017-4162-B1ED-BEDC704558E6}


まだまだハーネス追加予定なので、
ぜひ遊びにいらしてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



そんなERLですが、
実は最初、参加を諦めていたんです…。


なぜなら…



その日は同じ大阪でライブに行くのが
決まっていたので!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!

半年前から決まってて、チケットも無事取れてたから
ERL無理かぁーと思ってました。





しかし!!




ライブもERLも、会場が同じ
京セラドームであることが判明!!笑


nao*さん、とっちゃんmamaさんのご好意で、
両方参加できることになりましたー!!!(/▽*\)


名古屋ドームは18時開演やったのに、
京セラドームは17時開演なので、
16時半くらいまでブースにおりますので
よろしくお願いします!!





{81E15BB0-3800-4A8F-BDB5-D299A746484A}
ちなみにライブは土日の2days♡


有休も取ったし、大好きなものに囲まれる
2日間をめいっぱい楽しみたいと思います⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


さて、あと2週間、引きこもりやー(*☆Д☆)!!





♡Y's factory♡販売中!!
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓