終演後に撮った東京ドーム







photo:02









久々の東京ドーム楽しかった~
ありがとう~







photo:03









ライブの帰りはまたドームから秋葉原のホテルまで歩いて帰りました。







母と2人でライブの興奮冷めやらぬまま語り合って、まだ光り続けてるペンラ振り回して時々踊って(笑)←不審人物w







『また行きたいね~』
『今度もまた2人で行こうね~』って母と約束しました音譜ニコニコ








で、次の日目覚めたらジェジュンがツイっててひらめき電球







photo:01









思わずスクショカメラ







photo:04









朝から泣かすなよなージェジュンヽ(;▽;)ノ







そしてこの日は母と2人で東京スカイツリーを見に♡







秋葉原駅からスカイツリーまでのシャトルバスがあったので、それに乗りました。







バスの中からパチリ







photo:05









着いたよー







photo:06










ソラマチの中庭からパチリ







photo:07










近すぎて何がなんだかw







photo:08









ソラマチでお土産買い漁ったあとは、キルフェボンでタルトをドキドキ







photo:09









私が選んだのは白いちごのタルトいちご







photo:10









これなんと、1ピース1,575円もするんです!!







photo:11









ビックリだよね(笑)







母が頼んだマンゴーのタルトの方が、個人的には美味しかったかな(笑)







photo:12









ソラマチ店で食べたから、スカイツリーのピックが挿さっててひらめき電球







記念に持って帰りましたニコニコ







テーブルクロスも可愛いでしょ?ラブラブ






photo:13









タルト食べたあとは再び移動~







東京スカイツリー駅目指して歩いてる途中でまた記念にパチリ







photo:14









昨日ペンカペさんからいただいたJYJうちわも一緒に撮ろうとしたら見事に失敗www







photo:15









ハピちゃんには『なう』で言ったけど、東京スカイツリー駅で、双子お笑いコンビの『ザ•たっち』に遭遇してwww







さすが東京www
何かの撮影なのか、カメラマンもいて、ディレクターさんから何か指示されてました。







テレビで見たまんま!
ニコニコしてて、感じの良い印象を受けました~(*^^*)







それから母が『行きた~い!』ってきかなかった歌舞伎座へ(笑)







photo:16









中で撮ったら見事逆光w







photo:17









ほんと私カメラセンスないわ~w
逆光星人www







photo:18









この外観を見たかったんだって。







photo:19









東京巡りまだまだ続きます三 (/ ^^)/









トイレトイレからの投稿