先日母とランチナイフとフォーク&お買い物くつしに行った日の出来事を徒然なるままに書き散らかしま~す\(^o^)/







一通り見たいとこ見て回って、今夜はデパ地下でお弁当でも買って帰ろうってことになったんです。







エスカレーターを下り切った1階の目の前にLOUIS VUITTONがあるんですが、いつもはチラ見して素通りするだけなのに、その日はディスプレイされていたバッグに目を奪われて目キラキラ







photo:01










たくさんのバッグの中でも一際輝きを放っていたこのピンクのバッグカバン







以前私が高校生くらいの時だったかな?







ヴィトンのヴェルニで可愛い薄ピンク色が期間限定で出ていたことがあったんですが、もちろんその頃は学生だったし、バイトもしてなかったから、買えずにずっと後悔していたんですしょぼん







そんなこともあって、ピンク色のヴェルニに目を奪われたわたくし。。。







母に『見るだけはタダやんな?( *`ω´) 』と言いつつ店内へ(笑)







すると入口真正面の棚にあのピンクのバッグカバンラブラブ!ラブラブ







私があまりにじ~っと見つめていたもんだから、店員さんが『お手に取ってみられますか?(*^^*)』と。







店員さんの親切ご丁寧かつ上手い接客技に、どんどんこのピンクのバッグカバンへと心魅かれる私。。。







どうやら私が欲しがっていたピンク色は今年の新色らしく、ヴィトンのピンクはかなり人気ですぐ売り切れてしまうんだとかビックリマークえっ








・見た目コンパクトなのにきちんと長財布が入るところ。

・ショルダーにすればカジュアルに、そのまま持てばエレガントに。

・個人的にヴィトンの中でヴェルニが1番好き。(ツルテカのエナメル素材大好きラブラブ)







ってのもあり、もう9割方購入する気でいる私(笑)←店員さんの話術スゴす!!








…でも、値段を聞いたらやっぱりたじろいでしまって叫びドクロ







ただでさえ、今からトン関連で色々出費がかさむ時期だから、一度冷静に考え直そうビックリマークと思い、その旨を店員さんへ伝えると、嫌な顔ひとつせず『もし次回ご購入をお考えでご来店された際は、このメモを店員へお見せ下さい^^*』と、私が欲しがっていたバッグの品番と名前を書いたメモをお渡し下さったんですひらめき電球







ご丁寧に対応して下さったので、買わずに店内を出るのはかなり気が引けたのですが、後ろ髪引かれる思いでお店の外へ…







でもそのあとデパ地下で夕飯の買い物をしていても、あのバッグの事が頭から離れなくて…







店員さんが仰った『期間限定』『ピンクはすぐ売り切れる』の言葉が頭の中をぐるぐる回ってハンパない\(^o^)/







母に『あのバッグ買わないと今夜たぶん寝られないかもにひひあせる』と言い、買い物後まさかのUターン(笑)








そして…







photo:02









はい。
見事に衝動買い/(^o^)\







photo:03









買う気は全くなかったので…っていうかこの日の予定にヴィトンに立ち寄る予定は全くなかったので、もちろん手持ちのお金もなくデビッド払いでお支払い。
(クレジットカードなんてハイテクなもんはわたくし持っておりませんの。オホホ。)







何という衝動買い/(^o^)\OMG







しかもね、以前ニュースか何かで、円安の影響でヴィトンが値上がりするって聞いてたし、消費税が上がったら尚更買うタイミング失ってしまいそうで…







『いつ買うか!?







photo:04









『いつ買うか!?







photo:05


(大切なことなので2度言いました。)








と思って勢いよく購入に踏み切ったのは良かったんですが…







値上げはまさかの2月15日から実施されていたらしく…







ちなみに私が買ったのは2月27日。








/(^o^)\OMG







まさかの値上げ後の購入だったという。・゜・(ノД`)・゜・。







値上げ後2週間もしないうちに、20%増しの値段で購入した私をどうぞ笑って…orz







まぁ、下調べもせずに衝動買いした私がいけないんですけどねビックリマークにひひあせる








でも買ったことは全く後悔していないので大満足ニコニコドキドキ







5月の福岡ライブの時に持ってくんだ~ニコニコ音譜音譜







博多観光の時は、ポーチやら何やらたくさん入る、このmiumiuのバッグを↓








photo:06


(去年の10月に韓国ソウルのロッテ百貨店で購入したもの)






ライブ会場へはお財布とスマホとペンラがあれば充分なので、今回購入したヴェルニちゃんを持って行こうと思いますニコニコ音譜音譜







JYJの東京ドームライブで初お披露目になりそうですラブラブ







購入したバッグは次の記事でご紹介致しまする~(*^^*)音譜







お買い物は計画的に。からの投稿