今日はすごく天気が良かったけど晴れお家家でまったり引きこもり~ニコニコ







朝ごはん食べたあとに練乳いちごいちごプリン食べて~







photo:01









ブラウニーの生地がまだちょっと残ってたので、残りを全部焼き上げて~







photo:02









YちゃんにLINE送ったり、マイミクさん達とmixiで語ったり~音譜








そしてお昼は去年韓国行った時にロッテマートで買った賞味期限切れのキスミョン食べて~







photo:03









賞味期限2月1日までだったけどんまかったよドキドキ(°∀°)b ←







そして洗い物してたらお気に入りのコップ割ってしまってダウンダウン







photo:04









これかなり気に入ってて、毎朝このコップ使ってたからショック過ぎる。。。・°・(ノД`)・°・







チロリアンな鳥さん柄が気に入ってたのにな…(´・ω・`)ショボーン







で、午後からは撮り溜めてた『夜行観覧車』と『Always三丁目の夕日』観たり~テレビ







そして昨日仕事帰りに本屋さんでGETしてきたVIVI読んだり~本







photo:05









真ん中の藤井リナちゃん正直いらな…(ごにょごにょ(´-`)







ポスターの2人にハァハァしたり~ドキドキ(///∇///)







photo:06









photo:07









ゆうべのジェジュンのツイ見て、今度マツキヨ行ったらコットンフィール探そう~って思ったり~







photo:08









音譜ゴールは五里霧中のコットンフィール~音譜







photo:09









京おどりの衣装合わせがあったって聞いて『もうそんな時期かぁ…』って懐かしさに胸が締めつけられたり。。。







photo:10









休みの日ってあっという間にすぎてくねー(´Д` )あせる







今夜は『太陽を抱く月』見なきゃビックリマーク








[みんな:02]サザエさん[みんな:01]見ながらの投稿