最後みんなで記念に集合サジン撮って、深夜3時頃に2次会のトンカラがお開き~カラオケ







コート着てみんなでお会計しに行こうとしていると。。。







くまちゃんが『かなり遅くなっちゃったけど…あせる』ってまさかの誕生日プレゼントプレゼントくれたのーーーーーーーーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク







photo:01









しかも私の大好きなキキララちゃんのバッグに入れてーーーーーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ







私mixiではトン以外のこと呟いてないし、ましてやリラックマクマやマイメロ[みんな:01]キキララ[みんな:02]とかキャラクターものが大好きなんて(はずかしくてw)ひと言も言ったことないのに、何でかな!?







ほんとーにビックリした目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







ビックリマークビックリマーク気になるプレゼントの中身はというと。。。







photo:02









なんか可愛いものが見えるんですけどーーーーーーーーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノハスハス







しかも裏にはウリゆちょなの可愛いシールがドキドキ







photo:03









早速中を開けてみると。。。







photo:04









可愛いうさちゃんウサギの歯ブラシ5本セット~ラブラブラブラブラブラブ







うさちゃん[みんな:03]アップドキドキ







photo:05









そしてうさちゃんウサギの可愛いマグネット~ラブラブラブラブラブラブ







photo:06









か~わ~い~い~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ







私、鳥さんヒヨコの次にうさぎウサギが好きなんですよドキドキ







以前くまちゃんのセンイルの時にお渡ししたバースデーカードに『私たち同じ卯年生まれだからウサギのバースデーカードにしてみたよクラッカー』って書いたのを覚えててくれたのかなはてなマークニコニコ







私は果てしなくユノ寄りのユチョペン、くまちゃんは果てしなくユチョ寄りのユノペンてことで。。。







2人ともユノのハニバニと風船のPVでユチョンがうさぎの着ぐるみ着てるの大好きなんで、一時期その話題でキャッキャ騒いでたからねwww







そしてユチョンのメッセージカードまで入っておりました星







photo:07









この流し目ユチョンたまらんばいドキドキ(///∇///)







くまちゃんの心のこもったメッセに感動キラキラ(ノω・、)キラキラ







photo:08









くまちゃんビックリマーク
私たち出逢ってからまだ1年経ってないなんて信じられないねビックリマーク







去年たまたま、今はなき韓流ショップ『ライサン』に立ち寄って。







その時の店員さんが偶然くまちゃんで。







人見知りでチキンな私が初対面のくまちゃんと意気投合して。







そしてお店に1度しか遊びに行ったことがない私の為に、TONEライブのチケ取りに奔走してくれて。







そのおかげで私は初めて東方神起のライブに参戦することができて。







ブロ友であるYちゃんとMちゃんともライブ会場でお会いすることができて。







くまちゃんがmixiに誘ってくれたから沢山のトンペンさんと知り合えてマイミクになれて。







くまちゃんなしでは私のトンペンライフはこんなに充実したものではなかったよビックリマークきっとビックリマーク







photo:09









くまちゃん本当に本当にありがとうドキドキ







マイミクさん達からいただいたプレゼントの数々ラブラブ!キラキラ







photo:10









みんなと食べて笑って歌ってはしゃいで。。。







ほんっっっっとーに楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでしたドキドキ







また ゆちょセンイルケーキでお会いしましょ~ね~ラブラブ(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ






マイミクさん達に心から感謝☆からの投稿