そしてくまちゃんがケーキケーキを綺麗に8等分に切り分けてくれましたニコニコ音譜音譜







photo:01









ムースもちゃんと人数分に分けてくれたのアップ







くまちゃんありがとうラブラブ







ドリンクコーヒーは、韓国のエンジェリナスコーヒーに行ってから大好きになったキャラメルマキアートをオーダー音譜







photo:02









…でもシロップ入れずに飲んだからか ちょーマズかった(^q^)笑







ちなみにユンジェミンの名前入りチョコプレートは、かおりさんのを撮らせていただきました音譜







photo:03









普通のホワイトチョコも、ユノとジェジュンとチャンミンの名前が書いてあるだけで美味しさ100倍やねにひひ







photo:04









そしていよいよトンカラ開始~音譜音譜音譜







photo:07









ペンラも準備万端ビックリマーク







…かと思いきや、私のペンラがまさかの電池切れ・°・(ノД`)・°・







そしたら ゆんさんが『良かったら私の使って~』って貸して下さったんですビックリマークビックリマークビックリマーク







キラキラ。・゜・(ノД`)・゜・。キラキラ







トンペンさんってほんとみんな優しすぎますキラキラヽ(;▽;)ノキラキラ








そして ゆんさんからお借りしたペンラと自分の電池切れのペンラを振り回して熱唱カラオケ音譜←迷惑w






photo:06









5人時代、ホミン神起、JYJ、トンバンシンギ関係なくみんなノリノリで歌いまくり音譜







photo:08


↑ライサ~ン(笑)







photo:09


↑Stand by U熱唱中のジェジュンさん(笑)







photo:10


↑同じくStand by U熱唱中のズンス(笑)







桜さんは話し声もハスキーなんやけど、歌う時もそのハスキーヴォイスが本当に素敵でラブラブ!







しかもめ~っちゃ上手いのビックリマークビックリマークビックリマーク







ゆんさんからのリクエストで、ソンスの挿入歌のジェジュンソロ『君には別れ 僕には待つということ』とJYJの『IN HEAVEN』を歌ってくれたんですが、あまりの上手さにみんなペンラを振る手も止まり、聴き入ってました(笑)







ほんとに素敵やった~ラブラブ







そしてくまちゃんと桜さんがメンバーの歌い方&振り付けのモノマネ完璧で歌い上げるのwww







Survivorのユチョンの『君がいれぶあぁぁぁ』から始まり、ケチミのあのダンスもユノとチャンミンを1人2役で踊ったりwww







もう、お腹よじれるかもってくらいみんなで大爆笑www。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。ヒー







私はまさかのMIROTICでマイク回ってきてアタフタ(°Д°;≡°Д°;)







あとはソンス落ちコンビで ゆみさんとチャヂャッタをデュエットしたりドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ







みんなでプンソン(風船)合唱したり、楽しかった~ニコニコ音譜音譜







そして終いには、くまちゃんが『どうして君を好きになってしまったんだろう』をユンジェソングに替え歌し始めてwww







音譜ど~して~ユノを好きになってしまったんだろ~う~音譜

ってな具合に『君』の部分を全部『ユノ』にして歌うのwww







最後の歌詞の『辛くて~も~
』のとこを『青髭で~も~』って歌ってみんな大爆笑www。・゚・(゚´∀`゚)・゚・。







カラオケが一段落したら、みんなでトンペンの今の在り方とか、トンペンでいることのむつかしさとかを、さっきとは打って変わって真面目に談義。笑








ほんとこんなにペン同士がいがみ合うグループ?アーティスト?も珍しいよね。








まぁ、ここに書くとキリがないから書かないけど、やっぱみんな思ってること、感じてることは一緒なんだなと。。。







みんなと話しながら涙ぐみそうになったのは内緒(ノ_-。)







暗くなりそうなんで、お次はいただいたお菓子キャンディーチョコレート&プレゼントプレゼントを紹介しまっす( *`ω´)







くまちゃんから貰ったルマンド食べながらの投稿