マイミクさん達と久々に会ってご飯食べます音譜ニコニコ







いわゆる『トンペン オフ会』ってやつですねビックリマーク(((o(*゚▽゚*)o)))







恒例のおやつ交換の為にキキララちゃんの袋にお菓子をつめつめ…







photo:01









iPhoneで東方神起の曲流して、鼻唄歌いながら内職のようにお菓子詰めるの楽しかった~www







今回は8人での飲みビールなので、前回のゆちょセンイルケーキの時の半分くらいの人数です星







前回は人数多くて、席替えしてもお話しできなかった方も何人かいたので、今回は全員とお話しできそうで楽しみドキドキ







人数少ない分、緊張するけどちょっとワクワク…(*´艸`)ラブラブ







気になる袋の中身は…







photo:02









カントリーマアムにホームパイにコーヒー&チョコビスケット、飴ちゃん、ミルキーはママの味~音譜に、まさかの韓国海苔www







私の大好きなお菓子ばかりラブラブ\(^o^)/きゃはは







ってか韓国海苔無理やり詰め込んだら可愛くラッピングできなくなった件www







シール貼って閉じなきゃ(^^;;







2次会はトンカラなのでペンラは必須です!!( *`ω´) b







photo:03









特別な時にだけ登場するユチョンのあいぽんケースも着用したしビックリマーク







あとはマイミクさん一人ひとりにメッセージカード書いて支度始めようニコニコ音譜







今夜はツイッターでフォローしてる大阪のトンペンさんもかなりの人数でオフ会する(してる?)みたいだし、全国各地で今日はトンペンさんが集まってる







…かも?笑







くまちゃんの為にマツキヨで胃薬病院買っていこっビックリマークにひひ







photo:04









あ~
楽しみドキドキドキドキドキドキ







ど田舎トンペンからの投稿