今日の くりすけヒヨコ







photo:01








私の肩でまったり中(笑)







photo:05

↑私の髪がボサッてるのはお気になさらず…(笑)にひひ






photo:02








あいぽんの内側カメラカメラで撮ったから若干画質悪いです汗







photo:03









photo:04








カメラに若干ビビりぎみの くりすけ君にひひ







photo:06








逃げろービックリマーク







photo:07








photo:08








これ私的ベストショットドキドキ







photo:09











あ~音譜
可愛くてたまらんばいラブラブ!ラブラブ







親バカももからの投稿