今日は用事があったので、お昼過ぎからお出かけ音譜サンダル
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*・∀・)┘







そうそうひらめき電球







以前ジョンソンエンドジョンソンのボディークリームを買った時に付いていた、このオマケのヘアゴムを…







photo:01









初めて付けてみました~アップチョキ







photo:02


↑【撮影:姉】







リボンリボンが上手いことキレイに立ってくれなくて、これが限界でした(笑)







髪伸びたな~
伸ばすか切るか悩み中。
でも今の時期切ると寒いよね雪







って言っても、仕事中はいっつもデコ出し&おだんご頭なんだけどね(笑)







で、用事を済ませてそのまま帰ろうと思ったんですが、せっかく化粧口紅したし、ちょっとデパートをうろつくことに。







さすがに福袋はどこのお店も残ってなかったな。
あ!でも、VISには残ってたっぽい。
選べるアウターが何ちゃらかんちゃら…って書いてあった気が。







気になったけど結局買わず汗
かわりに前から欲しかったチュールスカートワンピースを格安でゲットしちゃいました~[みんな:01]ラブラブ







photo:03









ef-deのスカート宝石赤
何気に初エフデです[みんな:02][みんな:03]
このブランド可愛いデザインだなぁ~って、前から気になってたんですよね[みんな:04]







8,000円くらいだったものが、3,600円くらいで買えちゃいました音譜







しかもビックリマーク
このスカート、リバーシブルなんです!!







photo:04









1枚で2度オイシイ[みんな:08][みんな:09]







春先まで着れそうなデザインだから、お花見桜に着て行こうニコニコ音譜←気が早い(笑)







あ。
ちなみに今の私の夢は、オカメインコのくりすけヒヨコを肩に乗せてお花見桜に行くことです[みんな:05]







今その為に、フライトスーツを着せる練習をしていますニコニコ音譜
私が教える口笛を、そっくりそのまま歌ってくれる、可愛い子なんですドキドキヒヨコ







…で、話を本題に戻しまして(^▽^;)







テキトーにお店を見て回ったあとに、母が『今日は付き合ってくれてありがとう』とデパ地下でケーキ🍰を買ってくれました~ラブラブ!ラブラブ







photo:05









バームクーヘンで有名なユーハイムのケーキですニコニコ







母は苺のショートケーキをいちご







photo:06








姉と私はシュークリーム生地のケーキを選びました☆







photo:07









シュー生地のとこがサクサクしてて美味しかったです[みんな:06][みんな:07]








photo:08









でも私はバピカのケーキが1番好きかなにひひ
バピカのケーキを食べ慣れてる私からしたら、今日のケーキは甘さが足りなかった[みんな:10]汗







そしてそしてひらめき電球






アメ友さん達から、素敵なあれや…






photo:09









これや…







photo:10









を、いただいたので、次の記事から順番にご紹介させてもらいま~すラブラブ\(^o^)/ラブラブ







P.S.
前記事に可愛いユチョン&JYJ画像を追加したので、良かったら覗いてやってくんなまし…|д・) ソォーッ…









iPhoneからの投稿