新年明けましておめでとうございます鏡餅キラキラ







photo:01









photo:02









年末のご挨拶ブログを書こうと思ってたのに、昨日は残業からの~
携帯を家に置き忘れて祖母宅へ行ってしまい、そのまま年越ししてしまいましたダウン(ノω・、)







ご挨拶もできずにすみませんでしたm(_ _)m






あぁ~
1年振り返りブログ書きたかったのになぁ~(/ _ ; )







ってな訳で、今さら2012年をムリヤリ振り返ってみたいと思います\(^o^)/








~1月~
・新年早々、顎の痛みに襲われる。
口が開けられないくらいの痛みで、顎関節症か!?(°Д°;≡°Д°;)
と焦るも、ほっといたら治った。

・トンペンブログ巡りをしていたら、あまりにも面白くてツボすぎるブログに出会う。
そして早速アメンバー申請→メッセでラブレター攻撃。
そのブログ主さんとは今ではアメ友さんにドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)
その方とは…
何を隠そう博多っ娘Yちゃんですラブラブ







~2月~
・職場の先輩の結婚式に出席。
後輩ちゃんと2人で受付嬢として頑張る。
結果、先輩の同級生にやたら気に入られる。







~3月~
・家の前で財布を拾う→交番へ届ける→ライサンでくまちゃんに出逢う→突然東方神起のライブへ行けることに‼

↑コレが1日の出来事という奇跡キラキラ

・今はなき韓流ショップ『RISING SUN』でくまちゃんに出逢う。
くまちゃんの存在なくしては、私のトンペン人生はこんなに輝かしいものではなかったですビックリマーク

・山あり谷ありあったけど、無事にトンライブ京セラライブ行きが決まる。








~4月~
・オカメインコの『くりすけ』が我が家にやってくる。

・東方神起『TONE』ライブin京セラドームに参戦。
レッドオーシャンの美しさに感動。
チャンミンの毒舌MCに掌で転がされる。
ユノのハニバニで昇天する。←

・アメ友のYちゃんとドキドキのご対面☆
あまりの可愛さに大阪駅で抱き締めたい衝動に駆られる。

・長堀橋駅と西長堀駅を間違え、Yちゃんの人生の中の貴重な1時間を無駄にしてしまう。
(その節は本当に申し訳ございませんでした;;)

・大阪駅の地下鉄で迷子になる。

・京セラ会場にてアメ友のMちゃんとドキドキのご対面☆
想像通りの…
いや、それ以上に!優しいオンニで癒される。
Mちゃんの広島弁にトキメク。
Mちゃんが私の憧れの女性像になるキラキラ






~5月~
・ゴールデンウイークの大半をライブレポに費やす。

・トンペンの在り方に迷い、悩み、苦しむ。

・まさかの韓国1人旅。

・博多駅で1ヶ月振りにYちゃんに再会。
方向音痴な私の為に、出勤前に電話で地下鉄の乗り換え方を案内してくれたYちゃんに感動する。

・韓国ソウルでYちゃんお手製トン巡りノートが大活躍。






~6月~
・くまちゃん主催のmixiトンペンオフ会、その名も『ユチョンセンイルパーチー』に参加する。
マイミクさん達の優しさに震える。
ってかトンペンさんの優しさに震える。







~7月~
・東方神起ファンミinさいたまスーパーアリーナに参戦。
まさかのアリーナB2列目の神席に昇天しかける。

・ファンミ帰りに初めての新大久保へ。

・家のお隣さんがまさかのトンペンと発覚。

・職場のみんなで地元で1番のホテルへフレンチのコースを食べに行く。
空きっ腹で生ビール3杯、白ワイン2杯、赤ワイン1杯飲んで盛大に酔っ払う。

結果、メインの肉料理の前でダウンし食べられず。
挙げ句の果てに先輩に自宅の玄関まで送ってもらうという大失態を犯す。




~8月~
・家族で黒川温泉へ旅行。

・山越え谷越え、めぐちゃん宅から はるばるメディカルシャインちゃんがやってくる。







~9月~
・4年振りにラル友のいづみちゃんと再会する。

・愛鳥のカナリアが天に召される。

・文鳥の『ももじ』5才のバースデー。






~10月~
・カナリアの『レモンティーヌ』が我が家にやってくる。

・まさかの2度目の韓国へ。
海外旅行で宿から飛行機からすべて自分で手配するという初体験。
チングと2人旅のはずが、土壇場でまたしても1人旅になる。

・仁川空港までの2人旅という、ある意味貴重な体験をする。

・トンバンシンギの記念すべきカムバ初日をリアルタイムでソウルで鑑賞する。

・念願のmiumiuをGET。

・めぐちゃんから大量のプレゼントをいただき、秀樹感激キラキラ







~11月~
・職場の先輩と野鳥の会の探鳥会へ。


・京都の友達からのプレゼントに心踊らせる。

・『黄金を抱いて翔べ』のモモチャミに惚れる。

・私たち家族に試練が降り掛かる。







~12月~
・現実を受け入れられずに泣く日々が続く。

・ラル友のいづみちゃんと2人忘年会。










…と、まぁ、ざっと振り返ってこんな感じでしょうか?







なんか抜けてるとこ結構ある気がするけど、疲れたからもういっか☆←







ってな訳で、こんな私を今年も、よろしくお願いします音譜
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







iPhoneからの投稿