LINEでの ある日の姉との会話







photo:01









…色気もク◯もあったもんじゃないでしょ(笑)
(ある意味ク◯はあるw)







姉の職場の事務所が極寒らしく、スタンプだけでも温かそうなの選んでみました(°∀°)b ←それが敢えてのウ◯コwww







普段から、2人とも同じ部屋にいるのにスタンプ連打攻撃し合ったりしてます(笑)
だってLINEのスタンプって可愛いからさにひひ






特に用はないのに送ってます[みんな:01]
そんな かまってちゃんなウザい妹をスルーせずに相手してくれるお姉ちゃんが大好きよドキドキ(´ε` )







そして昨日は仕事帰りに バーコード目当てで『牧場しぼり』を買いに行きました。







目的は牧場しぼりだけだったのに、気づけばこんなに買い込んでしまった…








photo:02








photo:03









お正月に家に引きこもる用にちょうどええわドキドキ(´∀`*)ウフフ







パイの実なんて賞味期限まだまだ先なのに、パッケージがXmasのデザインってだけで20%OFFでした~音譜







あとは最近プリンがムショーに食べたかったので3種類買ってみた☆







めぐちゃ~ん音譜
年忘れチョコパーリー開催しよ~うビックリマークビックリマーク
(ノ^^)八(^^ )ノ







で、スーパーからの帰りにコレ見っけましたひらめき電球







photo:04









ウェットントンアップアップ







トンが出演した韓国のTV番組で、チャンミンの鞄の中から出てきたあのウェットントンですよ~音譜







photo:05


↑真ん中1番上のやつねにひひ







…結局いつも悩んで買わないんですけどね(^▽^;)







で、スーパーの出入口にガチャポンがあったから見てみたら、こんな物が!!







photo:06









私が大好きな鳥さんのストラップ~ラブラブ!ラブラブラブラブ







第2弾が発売されてましたひらめき電球







実はこのガチャガチャ、第1弾の時にやったことがあるんです~ニコニコ








photo:07









photo:08









そして出てきたのがこの子たちリボン







photo:09









しばしばブログにも登場してたんですがお気付きだったでしょうか!?にひひ






photo:10









ほんとはオカメインコ目当てだったんだけど、当たらなかったの汗






でもセキセイインコちゃんとサザナミインコちゃんも可愛いでしょドキドキ







しかも正面から見るとクチバシがハートの形に見える サザナミインコちゃんが当たったから、ある意味運が良かったのかも~(^ε^)♪←プラス思考w






第2弾は結局チャレンジしませんでした[みんな:02]







そうそうひらめき電球
牧場しぼり第2弾のキャンペーン、明日までですからね~ビックリマーク







トンペンの皆さんお忘れなく~ビックリマーク







iPhoneからの投稿