よろぶんあんにょーん(・∀・)ノ







東方神起の『魔法の城』が心に染み入るこの季節。
皆さんいかがお過ごしですか?







Winter Roseもいいけど、魔法の城の5人のハーモニーも素晴らしいよねキラキラ







☆ももの ほっこりブログ☆-touhousinki-5.jpg







今もあいぽんで魔法の城流しながらブログ書いてます音譜ニコニコ







5人の歌声はこれからもずっと色褪せることはないでしょう。









そしてそしてビックリマーク







世間はクリスマスイヴとやらで賑わっておりますが、私はちゃんちゃんこ着てコタツで年賀状作成に追われております_φ(・_・`
(我が家では半纏のことをフツーにちゃんちゃんこと呼んでます。)







うん。
まさしくこんな感じで。↓







☆ももの ほっこりブログ☆-12985.jpg







…クリスマス?(°∀°)







なにそれ んまいの?( °д°)







的なw
色気のかけらもないイヴを過ごしております。








というのも、鼻風邪が悪化してきてしまってですね…







もう薬漬けですよドクロ







☆ももの ほっこりブログ☆-image








小青竜湯飲んでもなかなか良くならないので副院長先生に追加でお薬処方してもらって。







鼻水出るから葛根湯加川きゅう辛夷エキスに変えてくれて、喉のチクチクイガイガが酷くなってきたからコタロー桔梗石膏エキス出してもらって、なかなか良くならないから抗生剤のフロモックス出して頂きました。







左に写ってる十味敗毒湯とアレグラは蕁麻疹持ちなので常備薬。







かれこれ2年ほど蕁麻疹に悩まされております。







治る気配一切なしビックリマーク







アレグラ切らすと このチャンミン並に








☆ももの ほっこりブログ☆-image








を連発してます(笑)








今日はお家でまったりしてますが、昨日はお友達と楽しくご飯食べてきました音譜







お相手はラル友のいづみちゃんドキドキ







今年の9月に4年振りの再会を果たしてリボン







久しぶりに会ったのにその月日を感じさせないくらいお互い自然に話せて嬉しかったラブラブ







前回は私がお店決めたので、今回はいづみちゃんが予約してくれたお店で音譜







お料理も美味しくて、店員さんも感じ良くて、お店の中にダーツするとこがある雰囲気の良いお店でしたアップ








さすがいづみちゃんひらめき電球
センスいいわぁ宝石赤(´∀`*)







いづみちゃんのお仕事の都合で9時半からのスタートで、3時間の飲み放題付きのコースベル







写真撮るのも忘れて夢中で喋って食べてたから、唯一残ってるのがデザートのパンケーキだけっていう(笑)







photo:05









甘さ控えめで美味しかったですラブラブ







photo:06









いづみちゃんが取り分けてくれたから尚更美味しかったドキドキ( ´艸`*)ウフフ








いづみちゃんとはかれこれ6年くらいの付き合いかな?







某掲示板の某スレッド、その名も

『ますえヌレ(´∀`)』

で知り合って。







ラルヲタの中では有名なんじゃないかな?
たぶん知ってる人は知ってると思う。








ますえちょーん♪
私は いつぞやの文鳥ますえでるよ(*´∀`)ノシ








…で、そこで知り合って地元がめっちゃ近くて歳もひとつしか変わらないと発覚してから仲良くなって。







初めて会ったのはHYDEがソロで地元のライブハウスに来た時だったな。
2006年のFAITHライブ。







それからというもの、ラルクの15周年記念ライブのラニバを東京ドームまで観に行ったり、ラルクが9年振りに全国ホールツアーして地元に来た『またハートに火をつけろ!』も一緒に観に行きました音譜







一緒に東京行った時は銀座で散々迷ってさー(笑)







親切なスタバの店員さんに道尋ねたり、田舎から出て来たから都会の人の多さに2人とも圧倒されて(笑)







池袋で買い物したり、有楽町で宝くじ買って帰ったな確か。







そん時は湯島のホテルに泊まったんだけど、私がダブルとツイン間違えて予約しちゃってw







ひとつのベッドで寝た仲なんですwww







ラルク以外でも一緒に買い物行ったり、夏祭り行ったり、浴衣着て花火大会行ったり…







そういやチャリンコ2人乗りして地元駆け巡ったこともあったなwww







あの頃は若かった(´-`).。oO笑







ってな感じで出会った頃は10代だった私たちもあっという間に20代半ばに差し掛かって。







あの頃はお互いバイトの話とかグチとかwしてたけど今じゃ仕事の悩みとか将来のこととか真剣に話してて。







あぁ~大人になったんだなぁって感じました。







将来はいづみちゃんとこで結婚式挙げられたらいいなドキドキ







…その前に相手探さなきゃだけど^^;








お互い似てるとこ沢山あるから一緒にいてすごく落ち着くんですよね。







ラルク大好きで、アイス大好きで、カラオケ嫌いで、和風建築や美術品に興味があって…







他にも似てるとこいっぱい。







しかもね、すごく気遣いのできる子でアップ







私が飲み放題のドリンクメニュー見ながら

私『ディタグレープのディタって何だろうね~?』

って独り言のように呟いたら

いづみちゃん『(スマホをサッと取り出して)ライチだって♪^^*』

私『!!Σ(・ω・ノ)ノ!』








…ほらね?
すんごい気が利く子でしょ?(笑)







オマケに料理上手でお裁縫もできて…








私が男だったらいづみちゃんをお嫁さんにしたいよ!!(´ε`***)ラブラブ








ほんとに些細なことにもよく気が付く子で、年上の私も頭が下がります。







なのにほんわかした雰囲気を纏ってて、ちょっぴり天然でにひひ







もぉ~そんなとこがたまらんばいビックリマーク(*´Д`)=зハァハァ








そして帰り際にクリスマスクリスマスツリー&誕生日ケーキプレゼントプレゼントまで頂いてしまいましたビックリマーク目







photo:07








もう感激キラキラ。・゜・(ノД`)・゜・。







私なんてクリスマスの雰囲気のカケラもない韓国土産をちょこっと詰め合わせて渡しただけなのにあせる







本当に感謝ですキラキラ(´人`*)








プレゼントプレゼントの中身はまた後ほど…宝石赤








家に帰ってから

『お仕事忙しい中、時間作って会ってくれてありがとう』

ラブレターを送ったら、

『今日は寒い中来てくれてありがとうキラキラ
クリスマス前に私とごはんさせて色気なくしてごめんね(・ω・`)笑
今日を楽しみにお仕事がんばったから私も嬉しかったのよ~キラキラ』って返事がきて。











どこまでいい子なんでしょーねービックリマーク
この子は。・゜・(ノД`)・゜・。










そんな素敵なクリスマスイヴイヴを過ごした昨夜でありました~ニコニコ








iPhoneからの投稿